節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

サンプル品をいただいて節約やらアレコレ考え中

サンプルが2つ届きました。

マメに情報収集できないので、
いつもお世話になっている懸賞サイト、
チャンスイットから応募したもの。



嬉しい!

エッセンシャルの速乾タイプのシャンプー&リンスは、
以前にもサンプルをもらったことがあります。
速乾という点に関して、
「おお!」というほどの効果を感じたわけではないのだけれど、
「今使っているものよりちょっと速いかもー」と思いました。

そんなわけで、産後の怒涛の日々に備えて、
もしかしたらその特別な機関だけかもしれないけれど、購入を検討中です。

リンスインシャンプーも捨てがたいので、
今ちょっと迷い中。

さらに、以前1度サンプルをいただいてから、
定期的にサンプルを送ってくれているドモホルンリンクルも到着。

夏場は私の肌にはちょっと微妙かなぁという感じだったけれど、
冬場はかなり「いい感じ」なので、一部商品の購入を検討中。

「出産のときは美容液を塗りまくりなさい!」と、
美魔女なお友達にアドバイスを受けたので、
ドモホルンリンクルでいただいた美容液を塗ろうかな、
と思ったりもしています。

実際にそんな余裕があるかどうかは分からないけれど。(^^;

化粧品やシャンプー&リンスといった消耗品は本当にありがたいです。
1回分でも2回分でも節約、節約。


特に化粧品などは「コレ」と決めた商品からなかなか変えられない私。
こうしてサンプルでお試しできるのもありがたいです。

またぼちぼち応募するぞ~!

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



会社で配られたお土産。
お腹の足しになってありがたや~。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−