節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

頂き物

節約家計だけど、

やっぱりちょっと美容も頑張りたい私は、

シーとマスクなどはフリマアプリやリサイクルショップで購入しています。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

 今週はフリマアプリでシートマスク1枚30円台で購入しました。

 

その商品が先日届いたのですが、

何と美容液の試供品も付けて下さっていました!

f:id:shichan3:20210628165841j:plain

自分では購入しないブランドのものだし、

嬉しい〜!!!

 

ありがたく使わせて貰おうと思います。

 

さらに、出張に行っていた旦那さんが、

アメニティで付いていた化粧品セットを持って帰ってくれました。

f:id:shichan3:20210628170014j:plain

メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液が入っています。

これも嬉しい!

 

1回分の量は少ないかもしれないけれど、

これだけ数が揃うとなかなかの節約になります。

 

旦那さんに感謝です。