節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

冬のお洗濯用雨よけカバー

旦那さんが会社で津和野銘菓をもらってきてくれました。

会社全員に配られたのではなく、
旦那さんが個人的にいただいたものだそうです。

普段、頑張ってお仕事して、
よい関係を築いている旦那さんのおかげかな。

家族でありがたくいただこうと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

昨日に引き続きいいお天気!

天気予報によると、明日は雨ということだったので、
今日も朝からお洗濯してきました。

金曜日は保育園から大量に洗濯物が返って来るので、
もしかしたら土曜日は洗濯&浴室乾燥しないといけないかもしれないけれど、
上手くいけば日曜日1回洗濯するだけで済ませられるかもしれません。

浴室乾燥を使わずに済ませたいがあまり、
お天気に振り回されっぱなしの私です。(^^;

夏場は大活躍してくれた雨よけカバー。

最近は気温が下がったせいか、
雨よけカバーの中に干していると、
厚手のものなどは乾かなくなってきました。

元々我が家のベランダは冬場乾きにくいので、
カバーを使うと一層乾きにくくなってしまうようです。
(当たり前か。。。)

春になって、もう少し気温が上がるまで、
我が家では雨よけカバーはお休みすることになるかもしれません。

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


お土産で旦那さんが買ってきてくれました。
その名のとおり、ミルフィーユ状の生地とチョコの食感がたまらない!
旦那さんの会社の女性陣にも評判がよかったようです。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−