節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

メールの整理

会社でみかんをいただきました。
写真を撮る前に食べてしまいました。

貧しい我が家に愛の手が続々と。

本当にありがたい。(><)

自分たちでは高くて買えないものから、
ぜいたく品、と思って買えないようなものまで、
ありがたくいただいています。

今日もつつましやかに生活していきたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

息子君が産まれて3人家族になり、
仕事に復帰して働きながら育児に家事に追われる毎日。

気がつくと未読メールがわんさかたまっている、
ということが頻繁に起こるようになりました。

そんなこんなで一念発起して、
今、少しずつ不要なメールの登録解除・購読解除をしています。

不要なメールに紛れて、必要なメールを見落としてしまったら元も子もない!

お部屋の片付けなどもそうですが、
メール(メルマガ)も不要なものはスッパリ切り、
必要なものだけを残して、スッキリさせようと思っています。

今月に入ってから始めたこの作業。
とりあえず年内にある程度目処をつけられるといいなと思っているのだけれど、
今のところ亀のごとき歩み。(^^;

目標は目標として、焦らず、
できなかったからといって罪悪感を感じないようにしつつ、
1つ1つ進めていけたらと思っています。

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


お土産で旦那さんが買ってきてくれました。
その名のとおり、ミルフィーユ状の生地とチョコの食感がたまらない!
オススメの一品です☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−