節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップへ

お友達がお祝いにと、ラフランスとメロンをくれました。

どちらも自分では買えない高級品!

ラフランスなんて、自分で買ったことがないのはもちろん、
人生で何回食べたことがあるだろう?
というくらい、私にとっては珍しいお品。

息子君もいたくお気に召したようで、
美味しそうに頬張っていました。

お友達に心から感謝!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

先週から整理して準備していたマタニティグッズ。

心の叫びが聞こえた!?

後輩に譲る分は昨日コンビニから発送。
リサイクルショップへ売る分を今日持って行きました。

全5品を売って、600円になりました!

う、嬉しい!

産休・育休中はフリマにも出店予定です。

節約家計の我が家。
古着や不要品をフリマで売ったり、リサイクルショップへ持っていって、少しでもお金に変えられるといいな。

フリマには3年近く出店していないので、本当に楽しみ。

お部屋の整理を兼ねて、少しずつ準備を進めたいと思います。
目標は4月出店です。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


ささやかな贅沢。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−