節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ストレス解消法

年末年始休暇中、妹に教えてもらったプチプラコーデのブログ。

中でもアラフォーで子供がいるという方のブログをちょこちょこ拝見しています。

その中で紹介されていた、GUの春の新作のうち、トートバッグを息子君の保育園バッグとして購入しました。
990円でした。

実はGUへ行ったのも、買ったのも初めて。

何だかドキドキでしたが、今回はネットで商品を事前に確認。
決めうちだったのと、他の物は見る時間がなかったので、バッグだけ買って帰ってきました。

他の商品は全然見られませんでしたが、またネットなどでよさそうなものがあれば挑戦したいな、なんて思っています。

節約家計の我が家なので、そうそうお洋服も買えないけれど、これいいなぁとか、あのお洋服に合うかなぁ?なんて考えてる時間も楽しい♪

今の私のストレス解消法のひとつです。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

テレビで見て気になっているもの。
腹巻きとパンツが一緒になった「腹巻きパンツ」。

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−