節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ローソンのお試し引換券

昨日はローソンのおためし引換券で、
「Hanakoとコラボした1日分の鉄分ヨーグルト」
に引き換えました。

100円のお品が40ポイントだったので、
1ポイント=2.5円だったことになります。

引換券の中では、うーんなレートだけど、
まま、鉄分補給が気になる私としては、
無料でおいしく鉄分を摂れたのでヨシとしましょう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

楽天市場を見ていると、
「Hanakoとコラボした生乳ヨーグルト」
というのも売られていました。

色々ありますねー。

14日の金曜日は、3種類くらいヨーグルトの引き換えが載っていたので、
どれか1つか、息子君と選んで2つとか、
引き換えられたらなぁなんて思っています。

楽しみだ〜!

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


今サンプルをお試し中。
本当に早く乾くかな〜?!

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−