節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

タイツが・・・。

旦那さんが帰ってきて、息子君も大喜び。
「とうしゃん帰ってきた。やったぁ!」とおおはしゃぎして、
旦那さんも嬉しそうでした。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

今日、タイツをはいてみたら、
一部薄くなっていました。

穴が開けば繕うことはできるけれど、
こういう一部だけ薄くなっているのはどうしようもできません。(;;)

残念だけれど、このタイツはおさらばです。

朝、履いて初めてこの薄い部分があることが分かったので、
履き替える時間もなく、
とりあえず今日はこのまま出社しました。

万が一にも会社の人に見られたら恥ずかしいので、
レッグウォーマーをはいて隠しています。

今日は気温が低くて、
天気予報ではどんどん寒くなるということだったので、
レッグウォーマーも違和感なし。

不幸中の幸い(?)でした。(笑)

更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


今サンプルをお試し中。
本当に早く乾くかな〜?!

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−