節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

この冬どこまでいけるかな

ビオレのプライムボディのサンプルが当たりました。

花王のHPではよくサンプルや製品のプレゼントをしているので、
ちょこちょこ覗いては応募しています。

http://www.kao.com/jp/info/cp.html

サンプルは当選人数も多いのがうれしい♪

今、時短のために使っているエッセンシャルの速乾シャンプー&リンスも、
いただいたサンプルで時短を実感したので購入を決めました。

とてもお世話になっているページです。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

今年は暖冬ということで、
暖房にかかる光熱費があまりかからず助かっています。

朝はとても冷えているので床暖しているけれど、
息子君と旦那さんが登園&出勤したらスイッチオフ。

晴れている日はリビングに太陽の光が入るので、
それだけで十分暖かく過ごせています。
自然の恵みを最大限活用している感じです。

ただ昨日のような曇り&雨の日はさすがにちょっとひんやり。
いつもよりかなり厚着をして過ごしています。

下はタイツにソックス&ズボン、
上は腹巻にカーディガン2枚にファーティペット。

私が使っているのは留学前にフリマで100円で買ったフェイク。
でも首に巻くとそれだけでとっても暖かくて、
フェイクなので洗濯機でガンガン回しても平気だし、
今では色々な思い出の詰まった大事な冬の相棒です。

どうしても足元が冷えるときはレンジでチンして使えるゆたんぽを愛用。

さて、これでこの冬どこまでいけるかなぁ。

産休で家にいる時間が長いので、
暖房にかかる光熱費もできるだけ節約したいところです。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


息子君へのクリスマスプレゼント。
一部ポイントで購入しました。
左利き用があってよかった!

 HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−