節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

会社でお針仕事

眼精疲労と肩・首のこりがひどく、
頭痛がして大分しんどいです。

今日は朝からネックリフレを使用。

お昼からは目元エステで少し緩和できるといいなと思っています。

自分でもちょっと体を動かしたりしないとだな。

頭痛、ホントに辛い。。。(涙)

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
(みんなどんな節約してるんだろう?)

体を動かすことが大好きな息子君。
すべり台大好き!なのはいいのだけれど、
すべり台以外の斜めになっているところなども滑ろうとします。

もちろん、セメントなどでできているところは滑らず、
ズボンがひっかかってガジガジするわけで、
それを繰り返すうちにズボンに穴が。(涙)

息子君が元気いっぱい遊んでいる証拠なので、
よしとしていますが、
穴以外は結構まだまだ大丈夫!なズボンもあります。

家でお針仕事は、息子君が興味を持ってしまい、
ちょっと難しかったりもするので、
会社でお昼休みにチクチクやっています。

普段、会社に来ると、割と「仕事モード」になるのだけれど、
お昼休みに息子君のズボンを縫っていると、
ちょっと「母親モード」のスイッチが入ってしまい、
「保育園で頑張ってるかなぁ」「会いたいなぁ」と切ない気持ちに。

2歳半を過ぎ、色々なことができるようになってきて、
お話も少しずつできるようになってきて、
時にはイライラ、時にはガツンと叱ることもあるけれど、
やっぱり可愛い息子君。

直せるお洋服はしっかり直して節約。
お金を貯めて、また一緒に色々遊びに行こう!
と決意を新たにするのでした。


更新の励みになります。
節約頑張れ〜!のクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

色違いを使っています。
大雨や強風を伴う雨はさすがにダメだけれど、
少々の雨なら結構活躍してくれます。
我が家は愛用しています☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−