節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

見つけた!

用事があって百貨店に行きました。

チラリと覗いたミキハウスで比較的細身のズボンを発見。
セールになっていたのと、ズボン不足に悩まされていた今日この頃なので、思いきって購入することにしました。

同じものが楽天でも少し値下げして売られているようです。

お店では紺色とカーキしか売っていなかったので、この2色を購入。
2本で3240円でした。

楽天の方が安く買えるけど、送料を考えると同じくらいかな。

節約家計の我が家にとっては高い買い物だけど、ミキハウスのズボンは息子自身が脱ぎはきしやすく、丈夫で、洗濯機でガンガン回しても意外と大丈夫。(ラベルを見ると、本当はダメみたいです。)
長持ちするので、結局はお得なのかなあと思います。

家に帰ってきて息子君にはかせてみると、思った通りピッタリ!
お店の人いわく、120サイズまであるそうなので、保育園卒園くらいまでこのシリーズのお世話になりそうです。

息子君に合うズボンのシリーズが見つかってよかった!
ほっとひと安心の母なのでした。

クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

一番愛用しているのはこちらの形。
リサイクルショップでゲットしたり、いただいたりすることが多いです。
定価で買うときはポイントなどを利用して少しでも安く!を心がけています☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−