節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

絹さやを使ったメニュー

昨日作った絹さやを使ったメニューです。

お醤油とお味噌、にんにくを使った少しパンチの効いた味付けにしました。
ご飯が進むおかずだったので、あきさんにも作ってあげようかなと思っています。

息子君にはおかか和えを作りました。
嫌いでも好きでもなく、という感じの反応でした。
ほうれん草のおかか和えの方が好きっぽいなぁ。
んー、別のメニューに挑戦だ!

ところでコープさんにシャンプーの試供品をいただきました。

シャンプーとリンスのストックが危機的状況にある我が家。

1回分でもと〜ってもありがたい!
早速使っちゃいました。(^^;

最近気温が上がってきましたね。
6月美容院へ行く予定なので、
涼しく過ごせて、手間がかからなくて、シャンプーもあまり必要ない髪型にできるといいなぁと思っています。

いつもありがとうございます。
皆様の応援のおかげで頑張れます☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

愛読雑誌☆

HPの方もよろしくお願いします。
節約生活−楽しく暮らそう−

しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録