節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ベビーグッズ

妊娠中、プレゼントやイベントなどで、ベビーのお風呂用せっけんの試供品をたくさんいただきました。息子君が生まれてから8か月。今日、最後の1袋を開けました。試供品だけでここまでもつとは思っていなかったので、あらためてビックリ。試供品は正規の商品よりも大分小さいけれど、数が集まればここまでもつもんなんなんだなぁ。


最後の一袋を使い切ったら、今度はボディーソープの試供品があるのでそちらに移行する予定です。基本的に自分用の試供品はすぐに使ってしまう主義のしーちゃん。だけど、息子君のボディーソープだけは、容器に入っていてミニサイズ。旅行などに持っていきやすそうだったので、使わずにとっておいたのでした。が、思ったより旅行にも行かないので、使ってしまおうと思います。そうこうするうちに、大人と同じ石鹸でも大丈夫な日が来そう。(笑)


ベビー用品って何かとお金がかかるので、試供品は本当にありがたいです!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」