節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

美容液の試供品

美容液の試供品をいただきました。



ずっと脂性肌だったしーちゃんも、産後、お肌の乾燥を感じるようになり、目じりのしわが気になりだした今日この頃。タイムリーな試供品かもしれません。


試供品は「旅行のときに」などと思って大切に片づけているとなくしてしまうor行方不明にしてしまうしーちゃん。そもそも旅行にもあんまり行かない!というわけで、今晩にでもすぐ使ってしまおうと思います!


ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」