節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

イベントに行ってきました☆

先週日曜日、マタニティ&キッズフェアへ行ってきました。
無料で参加できるイベントでした♪

フルートとピアノの演奏や、ソプラノとバリトンのミニコンサートだけでなく、堀ちえみさんのトークショーも!

諸事情により、私一人で行ったのだけど、家族で行きたかったなぁ。
息子君に素敵な演奏を聞かせてあげたかった!

また機会があれば次はぜひ家族で行きたいです。

さて、そのフェアのお土産に、ベビー用のソープと泡立てネットをいただきました。

息子君のボディソープは消耗品なので本当にありがたい!

以前にも何度か書いたことがあるのだけれど、
出産前にマタニティイベントでたくさん試供品をゲットしたため、
未だにボディソープは買ったことがありません。(^^)

その試供品の在庫も「あと半年はもたないだろうなぁ」なんて思っていたのだけれど、
今回いただいた石鹸のおかげでもしかしたらいけちゃうかも?!

何にしてもありがたいことです。

しーちゃんが試供品をたくさんいただいたイベントは東京で開催されたものだったのだけれど、
(出張に行ったついでに行ってきました☆)
同じイベントが今年関西で開催されるようです!

しーちゃんもワカさんと行こうかなと計画中☆

詳しくは↓こちら↓から。
http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/tamahiyopark/

街に出たついでに、化粧品のカウンターに寄って試供品をいただいてきました。

試供品はすぐに使うのが信条のしーちゃんだけど、
3月に旅行へ行く予定があるので、
今回いただいた試供品はそのとき使おうと思っています♪


いつもありがとうございます!
みなさまの応援クリックが毎日更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録