節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お片付け

日曜日から熱を出して寝込んでいました。今日は随分回復!まだ本調子ではないけれど、新居引越しの準備も少しできました。息子君の体調やご機嫌で思ったように進まないことも多いので、できるときに少しずつでも進めておきたいと思っています。(^^)


引っ越し準備を進めながら、持ち物の整理もしています。息子君が生まれる前に、「人生がときめく片づけの魔法 [ 近藤麻理恵 ]」を読んで、ずいぶん整理整頓したのだけれど、当時整理できなかったもの(マタニティグッズやベビーグッズ)が増えてきたので・・・。本当は日々の生活の中でしっかり選別できるとよいのだけれど、なかなかできないので、引っ越しはよい機会になっているかなーと思います。


本に関する詳細は↓コチラ↓からどうぞ。


そういえば「人生がときめく片づけの魔法(2)」 [ 近藤麻理恵 ]が出たそうで、ちょっと気になっています。ポイントで買おうかなぁ。



ポチっと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村



HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」