節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

イベントに参加してきました。

日曜日は母マリコ、つーちゃんと3人でアート&ライフマーケットに出店してきました。2月にしーちゃんの赤ちゃんが、6月には妹ワカさんの赤ちゃんが生まれる予定なので、イベント出店はこれを最後にしばらくお休み予定です。お休み前の最後の出店ということで、3人で頑張ってきました。



携帯で取ったので少し画像が粗いのだけれど、開店前の準備をしているところです。右端でなにやらしているのがマリコとつーちゃんです。(^^)少しでも商品が見やすいように、二人で相談しながら微調整中。私たちのブースは照明が十分に当たらないところだったため暗く、「あまりリースの色がキレイに見えないね。大丈夫かな・・・。」と心配していました。


が!実際に開店してみると、たくさんのお客様が来てくださいました。そして、お客様の方から「照明が暗いの残念ですね。でもリース素敵ですね。」とお声かけくださったりして、本当に嬉しかったです。


リースもアレンジもたくさんお嫁に行き、終ってみると、机の前に飾っていたリースは完売、机の上もスカスカ;δロδ)!!本当にたくさんの方と出会い、商品についてだけでなく、色々なことをお話でき、幸せな時間を過ごすことができました。(^^)お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。今回のイベントの素敵な時間が、今後のマリコ&つーちゃんの作品に活かされていくことと思います。復帰(?)の際は、またこのブログでもご紹介しますので、お楽しみに。(マリコの作品は「マリコの節約インテリア」で紹介しています。)


皆様、いつも応援本当にありがとうございます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録