節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

結果報告

お待たせいたしました。「アート&ライフマーケット2009 in 宝塚」の結果報告をご報告いたします。皆様の温かいご支援のおかげで、大・大・大成功でした!!!ヤッタネ!!!


開店当初はなぜかうちのブースにはほとんど人が寄ってくれなくて、マリコも私も笑顔が引きつっていました。四国の手作りフリマで全く売れなかった悪夢がよみがえりそうで、とっても不安だったのだけど、30分くらい過ぎた頃からぼちぼちお客さんが立ち止まり始め、その後はネコの手も借りたいくらいの盛況ぶり。開始前は「売れない商品があったら、待機させているものと交換しようか」なんて話していたのだけど、そんなことをするヒマもなく、補充しても補充してもどんどん売れ、ほぼ完売状態で終了することができました!!ホントにホントにホントによかったです!!!


出店が決まってからの2ヶ月間、応援してくださった皆様には本当に感謝しています。みなさんの応援がなければ、ここまで来れなかったと思います。本当に本当にありがとうございました!


当日の様子を写した写真が「マリコの節約インテリア」で紹介されています。もしよろしければお立ち寄りください☆


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録