節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

アンケートに答えて商品券ゲット!


goo researchから商品券1000円分が届きました!嬉しい〜〜〜♪最近は「銀行振り込み」に交換可能なアンケートサイト&ポイントサイトが増え、「交換は商品券のみOK」というサイトは少なくなってきました。サイトにもよるけれど、大抵商品券の方が銀行への換金よりも、手元に届くまでに時間がかかることが多く、しーちゃん自身、「銀行への換金」と「商品券」のどちらでも交換OKなら銀行への換金を選んでしまいます。が、「換金したこと自体を忘れた頃に、ある日突然商品券が手元に届く」というのは、思いがけないお年玉をもらったようで嬉しいです。goo researchはそんな「交換は商品券のみOK」という最近では珍しいサイト。こんなサイトにひとつ登録しておくと、いつもとは違ったお楽しみが増えていいかもしれません。


<goo researchとは>
アンケートに回答するとポイントがたまり、 500ポイント以上たまったら商品券と交換できます。500ポイントだと500円の商品券ですが、1000円の商品券は950ポイントでもらえます。50円のお得!しーちゃんはいつも950ポイントまで貯めて換金するようにしています。アンケートの依頼頻度はそれほど多くないのですが、ポータルサイトのgooが運営する超優良サイト様。しーちゃんもかなり初期から登録させてもらっていて、長年お世話になってます。(^^)


ご登録は↓から。
gooリサーチモニターに登録!


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録