節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

商品券が届きました〜☆

昨日、goo researchから交換を依頼していた商品券が届きました〜☆

goo researchはポータルサイト「goo」運営のアンケートサイト。
依頼頻度は目立って多いわけではないけれど、
安定しているので着実にポイントを貯めることができます。
500ポイントで500円分の商品券と、950ポイントで1000円分の商品券と交換することができます。
もちろんしーちゃんは950ポイント貯めてから交換。
今回も1000円分の商品券をゲットしました☆

みなさんもgoo researchでポイント生活いかがですか〜?
gooリサーチモニターに登録!

息子君の熱は多少下がったものの、今朝も38.5度。
元気そうに見えるけれど、目に見えて食欲がなくなっています。
病院では離乳食の初期・中期くらいのものをあげてください、
と言われたので、頑張って作ってみたものの、食べてくれません。
大人もおかゆって病気のとき食べるけれど、
好んで食べるというわけではないこともあるもんなぁ。
なかなか難しいです。

息子君に「熱下がれ〜」のエールをいただけると嬉しいです。(><)
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録