節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

年賀状代の節約

いつもの病院へ行くのに電車の切符が必要なので、先週の金曜日に金券ショップへ行ってきました。土日祝切符を買ったので割引率が高く、160円の節約になりました。むふ。ふと見ると、年賀状が売られていたのでついでに買うことにしました。今年ももうそんな季節になったのですね。何だかあっという間だった気がします。130枚買って390円の節約になりました。普通ハガキは1枚50円なので、約8枚分タダでゲットしたことに。ヤッタネ!郵便局でもそうですが、金券ショップでもインクジェット用年賀状は売り切れやすいので、早めの購入がオススメです☆


今、しーちゃんのメインHP「節約生活−楽しく暮らそう−」にて、年賀状代の節約特集をしています。よかったらそちらもご覧くださいませ☆


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録