節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

換金できました!

しーちゃんイチオシのアンケートサイト「マクロミル」で500円換金しました〜♪ヤッタネ!


マクロミルはアンケート依頼メールが来たら、アンケートに答えるだけの簡単システム。予備調査アンケートで選ばれれば、本調査でさらに高ポイントのアンケートがやってきます。魅力は何と言ってもアンケート数の多さ。予備調査アンケートは3ポイントからのお手軽アンケートでほぼ毎日依頼がきます。こまめにアンケートに答えてたらあっという間に交換可能ポイントに達するという感じ。しーちゃんかなりオススメのサイト様です。


今なら下記バナーから登録であなたに30ポイント!
マクロミルへ登録


マクロミルほどの依頼頻度ではないのだけど、しーちゃんお気に入りのアンケートサイトに「アイリサーチ」があります。マクロミルと同じで、依頼メールが来たらアンケートに答えるだけのシンプルシステム。実はまだ換金したことがないのだけど、着々とポイントは貯まっていっています。その日は近い!


アイリサーチへの登録は下記からどうぞ。



更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録