節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ポイント交換しました!

最近なんだかバタバタしていて、なかなか「どのサイトに今何ポイント貯まっているか」を確認できずにいました。一応、登録しているサイトはエクセル表で管理していて、3ヶ月に1回くらいポイント数を確認していたのだけど、ここ1年くらいは全くできていないのが現状です。(^^;


そんなわけで、ポイントの確認をするのはそのサイトからアンケート依頼メールが来たときなど。それもいつもしているというわけではないのだけど、気がついたらできるだけするようにはしていました。


それで今日、たまたまアンケート依頼の来ていたgooリサーチのポイントを確認。アンケート依頼は何度もあって、解答もしていたのだけど、ポイント確認をしたのは本当に久しぶり。見てみると、なんと交換可能ポイントに達していました!!ヤッター!


gooリサーチはアンケートサイトの1つで、登録するとアンケート依頼が届き、解答するとポイントが貯まる、簡単システムです。依頼頻度はそこそこで、気がついたら貯まってる・・・という感じです。500ポイントで500円の商品券、950ポイントで1000円の商品券に交換できるので、しーちゃんはいつも950ポイントまで頑張って貯めています。今回も950ポイント貯まったので交換しました♪


詳しくは↓コチラ↓から。
gooリサーチモニターに登録!


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
皆様の応援に支えられています。(><)
ポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録