節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

体調は少しずつよくなってきています。お腹の痛みも、お薬を飲まなくても大丈夫なくらいにまで回復しました。ヨカッタ、ヨカッタ。まだ何か食べると胃がシクシクするので、脂っぽいものやこってりしたものは避けたいと思います。社員旅行までに治さないとなぁ。

                  • -


5月に志賀高原スノーボードに行って以来、板を全然手入れしていなかったので、久しぶりに出してきてみました。すると!!ビンディングのネジは錆びてるし、滑走面は毛羽立ってるし、エッジは所々錆びてるし、ひどい状態。(;;)とても自分で何とかできる感じじゃなかったので、チューンに出すことにしました。あきさんも出す、ということだったので、一緒に出しました。フルチューンにしたので、お値段なんと14,500円!今年はボード最後の年と決めているので、ケチらないようにしようと思っているのだけど、さすがに14,500円は高い。清水の舞台から飛び降りる気持ちでお願いしました。ふぅ。頑張って稼がなくっちゃ。今年の初すべりは11月15日、鷲ケ岳の予定です。同僚と4人で行ってきま〜す!