節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今週末、久しぶりに某イベントのお手伝いに行きます。昨日は会社の帰りにその説明会に寄って来ました。いつもなら1時間程度で終るのだけど、今回は長引いて2時間経っても終りません。これ以上遅くなると明日に差し支えると思ったので、中座してきました。そんなこんなで昨日の夜も結局眠れず・・・。睡眠の質が悪い上に睡眠時間自体も少なくて、体が鉛のように重いです。よくない兆候・・・。ウツになってから、睡眠にはとても敏感になっています。過敏になりすぎないようにとは思っているのですが、ここのところ、あまりいい睡眠が取れていないので心配です。今日は早く帰って、できるだけ早く寝ようと思います。

睡眠を十分に取れない日々が続いています。お仕事していても集中力がないのを感じます。よくない兆候です。来週土曜日は病院の日なので、先生に相談して、マイスリーを処方してもらおうかな・・・。