節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

昨日に比べると、朝の気分は随分よい感じでした。せっせと準備を整えて、早めに会社へ。会社に来てしまえば全然平気で、淡々とお仕事をこなすことができました。朝の気分さえよければ、全然問題はないんだけどなぁ。ふぅ。あの気分の悪さは一体何が原因なんだろう?寝不足っていうわけでもないし、寝つきも悪くないし、どうしたものか。次の診察のとき、先生に相談してみようかな。減薬が一時中断になるかもしれないけど、致し方ない。毎日健全に暮らせる方が優先だもんなぁ。何とかして今の状態から脱却したいです。

                  • -


総務の方から連絡があって、来月から市町村民税が天引きされることになりました。7月は7800円、以降は7100円。高〜い!お給料も当然その分減るわけで、また予算を組みなおさないといけないなぁ。うぅ。働けど、働けど・・・の心境です。まま、地道に働くしかないな。がんばりたいと思います。