節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リビングテーブルのことが頭から離れません。仕事をしていても「大塚家具で見たあのテーブルとテレビボードのセットで妥協しようか」とか、「カリモクで見たあのテーブルを特注してもらって、あの部分を修正してもらおうか」とかばっかり。堂々巡りを繰り返しています。どうしてもリビングテーブルが欲しい!でもやっぱり本当に気に入ったものを買いたいという気持ちが強くて、「待つしかないな・・・」という結論に達するのだけど・・・。早く気に入ったものに出会いたいです。

                  • -


昨日の夜、6月分のお給料を袋わけしました。今日からまた新しい月が始まるんだと思うと、「節約して少しでもお金を残すようにしなくっちゃ」と気合も入ります。気に入ったリビングテーブルが見つかったときに、躊躇することなく買えるように、がんばって節約しなくっちゃ。先月は800円ちょっとしか余りが出なかったので、今月はもっと残せるようにがんばりたいと思います。