節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

梅田にある大塚家具のショールームへ行ってきました。先日南港にあるショールームへ行ってきたけど、置いてある商品が随分違いました。そして、ついに「こんなのが欲しい」と思っていたテーブルをやっと見つけました!まさに思い描いていたとおりのテーブル!!!あまりにもぴったりなので、かなり感動しました。お値段13万6千円。かなり高級だけど、これに決めたいと思います。現地ではとりあえず「ここで即決はできない」ということで、そのまま帰ってきたんだけど、やっぱりどう考えてもあのテーブル以上のものはない!来週の土曜日、もう一度行って、買いたいと思います。むふ。あのテーブルに合うラグもベルメゾンで見つけてあるので、両方購入したいと思います。楽しみだな♪