節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

夜、あきさんが出張から戻ってきました。久しぶりのあきさんはやっぱりいい〜。そのまま二人でステーキを食べに行ってきました。あきさんが出張でいないとどうしてもさっぱりしたものとか、簡単なものばかり食べてしまうので、体がお肉を欲していたようです。最近空港近くにできた「どん」というお店で、宝塚の方にも1件できたんだけど、テレビCMをやってるのも見ました。最近勢力拡大中のチェーン店のようです。あきさんとネットで調べていく高級店とまではいかないけれど、「お肉食べたい!」って思ってるときは、そこそこの値段で、そこそこのステーキやハンバーグが食べれるのでしーちゃんお気に入りです♪