節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

1月の初旬にひいた風邪がまだ治っていません。一時期のひどい咳は治まったのだけど、鼻水ずるずる、そして今はくしゃみ10連発!こんなに連続でくしゃみしたことってなかったので、自分でも驚きです。早く治るといいんだけど。


お仕事検索をしていたら、以前派遣で行っていた会社の求人が出ていました。部署は違うんだけど、隣の部署だったので、だいたいのことは分かります。おじ様方が多い部署で、仲良くしていただいていたし。病気が原因で辞める羽目になったので、特にトラブルがあったというわけではないし、派遣会社の人と話した感じも「多分大丈夫でしょう」みたいな感じでした。正社員での就職には時間がかかりそうなので、ここにとりあえず「つなぎ」で行って、行きながら正社員の職を探そうかなぁなんて考えてしまいました。うーん、どうしよう。とりあえずあきさんに相談してみようと思います。