節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

あきさんが出張中は大して料理は作らないのだけど、さすがに1週間の出張ともなると、インスタント食品やご飯にふりかけだけの食事に飽きてきて、久しぶりにお魚を焼いて、ほうれん草のおひたしとお味噌汁を作りました。なんだか朝ごはんのようだけど、これが今日の夜ご飯。やっぱりちゃんと食事を取るっていいですね〜。お腹だけでなく、体全体が満足したような感じでした。ふ〜。ごちそうさま。
今日は一日家事をした以外はぼんやり過ごしていました。英語勉強したいモードはまだちょっと火がつかないまま。ちょっとずつ「勉強したいなぁ」と思い始めてはいるのだけど、まだもう少しお休みしていたい感じです。病院の先生とも相談して、今はこの生活を続けていく予定です。私の勉強したいモードはいつやってくることやら。