節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日も電車が遅れていました。
それほどひどい混雑もなく、駅の様子もいつもとほとんど変わらなかったせいか、お薬は飲まずに済みました。


ほっ。


でも、どうしても「電車が遅れています」というようなアナウンスが流れると、一瞬ドキっとしてしまいます。
これが「あ〜、また電気系統の故障か何かかな」くらいに軽く受け止められる日が来るといいんだけどなぁ・・・。


ところで私はインターネットでお小遣い稼ぎをするために結構な数のサイトに登録しています。
その中にはポイントの交換を申請してから、実際私の手元に届くまでに2ヶ月とかかかるものもあるので、「あれ?こんなの頼んでたっけ?」なんて嬉しいハプニングがあったりもします。
今日はなんとそんな嬉しいハプニングが2件もありました!
2つとも申請から手続きに2ヶ月かかるというところで、すっかり忘れていたところ!
「忘れた頃にやって来る」とはまさにこのことです。
1人で「ムフフ♪」とうれしさにひたってしまいました。
他にどこか申請して忘れてるところはなかったっけな〜。


これからもがんばってインターネットでお小遣い稼ぎしていきたいと思います。


久しぶりに新しいお稼ぎサイトを載せてみました。
またご興味があったら登録してみてくださいね♪


そう言えばHPの更新も全然できてなくて、いつも遊びにきてくださってる皆さんには申し訳ないです。
ごめんなさい!
節約日記をまずはできるだけ毎日更新するようにして、徐々にHPの方の更新にも力を入れていきたいと思います。
見捨てずに遊びにきてくださいね。(^^)