節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

台風

「台風がやってくる!」ということで、昨日は洗濯の竿を下ろしたり、干していた玉ねぎたちを家に入れたり・・・と、準備に追われました。夜12時を過ぎると、雨はそれほどでもなかったのだけど、ものすごい風が吹いて、しーちゃんビビリまくり。とても怖かったです。とりあえず無事朝を迎えられたのでよかった。ほっとしました。


台風の後、ということで、予想はしていたのだけど、案の定朝の通勤電車は遅れに遅れました。ホームに人が溢れて、電車が来てもすでに満員でほとんど乗れない。(^^;やっと乗れたと思ったら、今度はなかなか動かない、進まない・・・。いつもより早く出たのだけど、会社に着いたらギリギリでした。ふぅ。


そんなこんなで今日は朝からお疲れ気味です。明日からあきさんがアメリカに行くので、今日は早めに帰って準備のお手伝いをしたいと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録