節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

エコポイント

6月末にクーラーを買いました。(6月30日の日記参照)これがエコポイント対象商品だったので、すぐ申請したのだけど、待てど暮らせど商品はやってこず、もうすっかり忘れていました。(^^;


その忘れていた商品が先週土曜日に到着!おお!!!忘れ去っていただけに、思いがけないお小遣いをもらったような気分です。ヤッタネ!


いただいたのは、全国共通百貨店商品券7千円分。結構な金額です。これは大きい!スプリングコートが欲しいなと思っているので、その購入費に充てるつもりです。まだ先のことなので、大切に置いておこうと思います。


冬のボーナスでは、冷蔵庫を買おうと思っています。今使っているのはあきさんが独身時代にもらったものなのだけど、ここ半年くらい怪しい音がする・・・。(^^;もらった時点でかなり古いものだったし、もう限界なのかなと思います。エコポイント制度はまだ続いているようなので、冷蔵庫購入の際も上手く利用できればなぁと思います。


更新する励みになります。

ポチっと応援していただけると嬉しいです。(^^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
にほんブログ村


HPの方にもお立寄りいただけるとうれしいです♪
「節約生活−楽しく暮らそう−」


しーちゃんイチ押しアンケートサイトはマクロミル
ご登録後アンケートに回答すると、あなたに30ポイントプレゼント!
マクロミルへ登録