節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

お出かけ

昨日は横浜にお出かけ。
一昨日の雪の影響で電車が大幅に遅れたり、道路が歩きにくかったりで、かなり時間がかかり、帰宅したのは22時を過ぎてから。
疲れてみんな機嫌が悪くなるし、心身共に疲れました。

予想以上に長いお出かけになってしまったので、息子君のオムツを使い果たしてしまうというハプニングも発生。
泣く泣く4枚498円のメリーズを購入して対応しました。

普段買っている値段が1枚25円程度なので、4枚498円は超高級!

昨日のお茶に引き続き、痛い出費になりました。ガックシ。

息子君の長靴とお洋服を色々買ってもらったので、まま、大変だったけどヨシとしましょう。

今日、関西へ帰る予定です。
これから高速道路の状況を調べます。
帰れるかなあ。。。


いつもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになっています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ