節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

病院へ行って来ました。
先生に就職が決まったことを話すと、とても喜んでくれました。
でも、お仕事をするなら、学校は絶対行っては駄目だよと釘を刺されました。
まだいろんなことを一度にするのは難しいのだそうです。
性格的にも「まぁいいや」ってどこかで手を抜ける人ならいいけれど、そうではないから・・・ということでした。


私が多分不服そうな顔をしていたせいか、性格診断テストみたいなのを受けました。
次回、結果が出る予定です。


ドグマチールというお薬を止める方向で徐々に減らしていたのですが、先週から調子がかなり悪いので、復活することになりました。
副作用もあるんだけど、私自身、このお薬を飲んでいる時の方が断然安定していたと思うので、しばらくまた飲で様子を見たいと思います。


実は食欲不振がひどくて、1週間で3キロも体重が減ってしまいました。
元々痩せ気味なので、先生にも「顔が一層細くなってしまったね」と心配をかけてしまいました。
ドグマチールには食欲増進の効果もあるので、ちょっと戻るといいんだけど・・・。


お仕事も始まるし、病気が快方に向かうといいんだけどな。
学校へは行きたい気持ちがあるので、また先生やあきさんとも相談したいと思います。