節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

先生渾身の処方箋が効いているのか、調子はすこぶるよいです。
朝夕の通勤も、お仕事も、帰ってきてからの家事もフンフンと鼻歌を歌いながらこなしています。
先生サマサマだなぁ。
ちなみに鼻歌はどれも福山雅治です。
2月にコンサートへ行ってからすっかりファン♪
1ヶ月経ってもその熱は冷めることがないようなので、ファンクラブへの加入も本格的に検討中です。
後はお金との相談かな。
また加入したらその時は報告しますね。


体重は相変わらず45.5キロのままですが、先生がドグマチールを処方してくれたので(食欲増進に効果があるお薬です)、しばらくすれば少しずつ食べる量も増えて、元の体重に戻ってくれるのではないかと思います。
部分痩せダイエットはもちろん続けますよ〜。
今日も電車では座らず、駅までの道はハイヒールでカツカツ走って、ヒップアップ体操&スクワットもしっかりしました。
早く今までのジーパンが普通にはける太もも・・・いや細ももになりますように!