節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

2/1の日記を最後に書いてから、すごく調子が悪くなってしまいました。
土曜日(2/4)に病院へ行く予定だったのだけど、あまりにも調子が悪くて、しんどくて・・・木曜日(2/2)に先生と電話でお話しました。
最悪の状態の中で、先生とお話できて、少し落ち着いて、なんとか生きていられたという感じです。
先生がいなかったら本当にどうなっていたか分からなかったと思います。
自分でも訳が分からなくて、とにかく不安で怖くて、「生きていたい!」って思いながら「私なんかいらない!」って同時に全く反対のことを思ってて、混乱していました。


土曜日(2/4)に診察を受けたときは木曜日に比べると落ち着いてはきていたけれど、まだまだ調子はよくなくて、病院で倒れたりしてしまって、ちょっと大変でした。


あれから2日。
今日は大分調子がよいです。
こうやってパソコンに向かって日記も書けてるし。(^^)


なんだか自分が自分じゃないみたいです。
うつってそういうものなのかなぁ。
普段は全然普通なんだけど、何かの拍子にハマっちゃうと自分でも止められなくなって、よくない方向に進んでいってしまうんです。


今は不眠とかはないのだけど、突発的な「発作」のようなものが問題かなぁ。


早く以前のような普通の自分に戻りたいです。