節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日中にどうしても仕上げなければならないお仕事を頼まれたので、久しぶりにかなり残業しました。
ちょうど先週学校がお休みになって宿題に余裕があったからよかったです。
英訳のお仕事だったんだけど、英訳をするときはいつも波があって、なかなか訳せないときもあれば、どんどん訳していけるときがあります。
今日は夕方5時くらいからすごい波が押し寄せてきて、どわ〜っと訳してしまいました。
ちょっと気持ちよかった。(笑)
チェックを受けて、明日提出予定です。


今日は4月以降の新組織の発表があって、組織図に「翻訳担当」として名前が載りました。
照れくさいような、嬉しいような・・・そして戸惑いもかなりありつつ・・・がんばろう!と決意を新たにしました。