節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32005-03-01

化粧ポーチを家に忘れてきてしまいました。
ガーン・・・。
最近口紅は会社についてから塗るようにしていたので、ファンデーションのみの貧相な顔に!
まぁ、今日一日くらいいっか〜と思ったのだけど、お手洗いで自分の顔を見て、あまりにも顔色が悪かったので、コンビニにグロスを買いに行くことにしました。
1050円の出費です。アイタタタタタ・・・。


午後から、アメリカ出張に行っていた方が出社されて、お土産をくださいました。
それがなんとクリニークグロス
とっても嬉しかったのだけど、もうちょっと早ければ・・・。(^^;
まま、そんなこともあるさ。


これからは絶対化粧ポーチを忘れないようにしなくては・・・。