節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

今日も宿題

今日も朝から宿題してました。
英作の方は無事終了。
あとは日本語訳です。
お仕事をしてなくて、時間があるので、調べ物がじっくりできるのがいい感じです。
旅行に行く前に終わる目途も立ってきたので、しっかり推敲して、いい訳にしていきたいと思います。


9月の末で年休消化も終わってしまったので、10月に入ってからホントに無職になりました。
自分に収入がないのって、なんだかとても不安になってしまいます。
出て行く一方だもんなぁ・・・。
今は出て行くのをできるだけ抑えて、いいお仕事が見つかるようにしっかり就職活動しなければと思います。