節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

shichan32005-02-17

今回の日本語訳の宿題は異常に難しくて、大分苦戦しています。
先週の日曜日に一度粗訳は仕上げたのだけど、それから推敲に次ぐ推敲。
今日もひたすら推敲に推敲を重ねていました。
読めば読むほど英語の文法も怪しくなるし、日本語にいたっては一体何が正しいのやら、訳が分からなくなる始末。
毎日2時間ずつくらいこんなことしてた気がします。(^^;
でも、今週ずっと同じ作業を繰り返して、当初よりは大分よいものが出来上がったのではないかと思います。
明日、もう少しだけ見直そうと思います。



(ワカさんからぎんちゃんの写真が再び!勉強する気合も入ります!)