節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

買い出しに行った日のランチ

買い出しに行った日のランチは、

前日の残り物のカレーでした。

子ども達は2日目のカレーは特に美味しいと、

どこかで聞いてきたらしく、

ご機嫌で食べてくれました。

 

子ども達がたくさん食べてくれたので、

私のカレーまで残らず、

私は賞味期限ギリギリのカレーうどんカップラーメン)。

旦那さんが買って置いてくれたものです。

お隣で美味しそうにカレーを食べているのを見ていたら、

私もカレー的な何かを!と思って。笑

 

自分ではカップ麺はあまり買わない私ですが、

備蓄も兼ねて、それなりには買っておいた方がいいのかなぁと思ったりしています。

 

でもカップ麺で、あまり賞味期限長くないんですよね・・・。

 

そんなこんなで、2日目のカレーも完食しました!