節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

ある日の自宅ランチ

ある日の自宅ランチはカップラーメンでした。

旦那さんが買って置いておいてくれたものです。

私は辛いものが好きですが、

子どもと一緒だとなかなか食べられないので、

ありがたくいただきました。

 

自分ではこういうカップラーメンを買うことはありません。

意外と安くないからです。(⌒-⌒; )

 

以前、カップラーメンの博物館へ行って以来、

子ども達がお気に入りのカップヌードルは、

1個100円以下なら買い置きしておくようにしていますが、

それ以外は買いません。

 

またしても旦那さんとの価値観の違いですが、

在宅勤務の楽しみの1つにさせてもらっているので、

感謝、です。