節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

コンプリート!!

食料品ストックの賞味期限切れ商品の使い切り、食べ切りも大詰めを迎えました。

毎日インスタントのカップ麺を食べるのはちょっと厳しく、
旦那さんと手分けして少しずつ食べたという感じです。

とりあえず無事コンプリート。

昨日のランチ用に1つ持って行って、
これで賞味期限切れのカップ麺は全て消費しました。

カップ麺だけではお腹が空くので、
子どものお弁当の残り物と冷凍食品も付けました。

食品ストックに保存してある食品は、
防災用も兼ねているので、
いつも少し多めにストックしてあります。

今はかなりスカスカ。(^^;

食品ストックとしてはスッキリして気持ちいいのだけど、
防災用としてはちょっと心もとない感じです。

セールのときを狙って、
また少しずつ買い足しておかないとだな。

そして賞味期限には気をつけなければ!


にほんブログ村