節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

リサイクルショップのセール

下の子とセカンドストリートへ行きました。

一部50%オフセールをしていて、嬉しい♪
 
下の子は秋用のズボンと長袖Tシャツを、

私は丈の違う白いTシャツ(ユニクロとアーバンリサーチのもの)を買いました。

それぞれほとんど50%オフ!

私は2着購入したので、
今持っている服を2着手放します。
 
子どもはどんどんサイズアウトして着られなくなっていくので、
私のような方法はとらなくても大丈夫ですが、
暑さのピークを過ぎたようなので、
衣替えに向けて気持ちを整えておかないとと思っています。
 
ついでに、化粧品のコーナーでKogendoのパックを発見しました。
私の好きなモデルさんが紹介していたもので、
フリマアプリで安く買ったりしていましたが、
さすがに300円まで安くなることはなかったので、
ウハウハと購入しました。

節約生活をしていますが、やっぱり少しでもキレイでいたい気持ちはあるのです。
 
お肌が少しでもトーンアップするといいなと思っています。