節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

試供品生活 Minonの洗顔料その後

先日試供品でいただいたMinonの洗顔料。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

 


早速使ってみました。
 
とてもマイルドな優しい使い心地で、
突っ張ったり、何かが取れすぎたり・・・ということがありませんでした。
 
私のお肌は混合肌で、乾燥部分にはちょうどよかったのだけど、
脂性肌部分には少し物足りなかったので、
私自身の購入はないかなと思うけれど、
乾燥肌やお肌の敏感な方、弱い方にはいいかもしれません。
 
ちなみに今使っている洗顔はこちら↓。
 
お値段以上!で何度もリピート中です。
 
大好きなモデルさんとYouTuberさんがおすすめしていたシートマスク。
私には高級品なので使ったことがないけれど、いつか使ってみたいと思っています。