節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

夏のパジャマ③

下の子が欲しがっていたパジャマ。

 

setsuyakuseikatsu.hatenadiary.com

今のパジャマがちんちくりん、

毛玉いっぱい過ぎるので、

2枚購入することにしました。

 

↓こちらのイエローと

↓こちらのピンクです。

 

下の子は大喜び。

 

上の子に

「お金持ちのお嬢様みたい」

私から

「お姫様みたい」

と言ってもらって、ご満悦でした。

 

男の子だから、女の子だから、という育て方はしていないけれど、

上の子は一般的に男の子が好きと言われているものを、

下の子は一般的に女の子が好きと言われているものを好きになる傾向が強いです。

 

しかしなかなかの出費でした。。。

 

お母さんも新しいパジャマ欲しいけどグッと我慢です。