節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

父の日のプレゼント

父の日のから大分時間が経っての、

今更の記事ですが、

父の日には春秋物のパジャマ希望、

ということだったので、

薄手の長袖のパジャマを送りました。

 

送ったのは↓こちらです。

楽天市場は発送先を実家に指定すれば、

無料で配達してくれるので助かります。

 

楽天市場を利用する際、

私はECナビというサイトを経由してお買い物をするので、

楽天市場とECナビ、両方のポイントをゲットしています。

ecnavi.jp

すごく熱心にポイ活をしているわけではありませんが、

プチポイ活の1つです。

 

父の日に送ったパジャマ、

父にはとても喜ばれました。

気に入ってもらえてホッとしました。

 

 

↓私の夏のパジャマはこちら↓