節約生活

働きながら子育てするしーちゃんの節約日記

久しぶりの懸賞応募

10代、20代はかなりハマっていた懸賞。

結婚したり、子どもが生まれたり、

生活が大きく変化するにしたがって、

少しずつ応募しなくなっていきました。

 

アイスクリームを食べると棒に当たりが付いていることがあります。

自宅で食べるお気に入りアイスと、学童で出してくれるアイスが同じで、

当たりの棒がかなり貯まってきたので、

一念発起して応募することにしました。

応募用紙は箱に付いていたものを利用。

 

子どもそれぞれの名前で2通出しました。

当たるといいなぁ。

 

応募したことで、当たりの棒と箱を置いてあったところがスッキリしました。

お部屋の片付けも進めていきたいと思います。